お金をかけずにダイエット

私は小さいころからずっとがりがりで、細いのを気にして今した。でも20歳をこえ背が高くて細かった私は、アパレル会場の展示会で、モデルさんに間違われるほどでした。

どうしてか、いつの間にか30キロもふとってしまったのです。

とりあえず食べることをセーブして、ウウォーキングに出ました。でもウオーキングしたらおなかが空いて逆効果なのです。寝る前は食べないように、夕飯はお茶碗一膳軽くたべていました。

特に気をつけたのが、腹いっぱい食べていたのをまず腹8文目にしたことです。朝は食べないと便が出ないので、シリアル、ケロッグオールブランの砂糖なしを、牛乳に浸して、少しいただきました。

お昼は、そのときによってまちまちですが、なるべくヨーグルトだけで済ませるようにし、晩は鍋中心にしました。これだと野菜もたくさん取れるし一兆二石です。

ご飯はお茶碗についだのを半分線を引いて、後はジャーにもどしていました。それで3ヶ月で10キロ痩せることができました。

お金をかけて痩せるのであれば24/7ワークアウトが評判がいいみたいです。プライベートジムはたくさんあるので比較してみてもいいかもしれないですね。

24/7ワークアウト 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です