掃除機が欲しいのです

新しい掃除機がほしいなあ、と思いながらもすでに半年くらいが経過しています。
最初はダイソンに目を奪われていたのですが、値段の高さに悩んでいます。
さすがに6万円とか7万円とか、ちょっと思い切りが必要ですね。
あと、ダイソンは紙パック式ではなくてゴミ箱に直接捨てる感じになるので、その点も気になっています。
ゴミを捨てる際に粉塵が舞う、ということをネットに書き込んでおられる方がいるので、買おうかどうかなんとなく迷っているのです。
今いちばん人気なのは日本のメーカーが出している、インテリアにもなる掃除機だそうです。
これは使わないときには空気清浄機として使える優れものらしく、今年に入ってからかなり売れているみたいなのです。
スティック型をしており、掃除機として使ってもかなり格好いいデザインでした。
部屋においてあってもふつうに素敵だなあ、と思えてくる感じなので、もはや一目ぼれ状態です。
ダイソンよりも日本のメーカーのものを買ってしまいそうです。
とりあえずはお金をためておきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です