子供たちがハマっている夏ドラマ

夏から始まったドラマ、私は5本ほど見ています。普段は子供たちが小学校で朝が早いので私も子供と同じように9時半ごろ就寝してしまうのでドラマはもっぱらビデオ録画をしています。ですが、夏休みは少し夜更かしができるため余程眠い時以外は22時から始まるドラマも見ています。ですが、ちょっと子供には見せたくないドラマは見ないようにしています。
夏ドラマで子供たちと一緒に見ているのは「過保護のカホコ」と「カンナさーん」です。2つとも子供に見せやすくて面白いドラマなのでこの2つだけは一緒に見ています。2人とも真剣に見ていてテレビにかじりつくように見ています。「カンナさーん」では渡辺直美さんがダンスをしたり歌ったりする場面があり子供も大喜び。息子役の子役の子も「かわいい」と言っています。「過保護のカホコ」は登場人物を動物にたとえて顔や頭にCGで編集されるのもツボのようです。また、高畑充希さんと竹内涼真さんの絡みも面白くて大笑いしながら見ています。シースリー 札幌大通店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です