愛犬達とドックランに行った

今日は3匹の愛犬達を連れて愛知県の東海市にあるドックランに行ってきました(^^)
ここに来るのは今日が2回目です!
今日は土曜日なので他の犬も沢山いました。
私の愛犬達は私が甘やかしてしまったせいで
社会化があまり出来ていない子達なので
社会化をさせたいという思いで連れてきました( ^ω^ )
広いドックランなので皆楽しそうに走っていました。
途中、他の犬があいさつをしにくるのですが愛犬達は無視していました。犬なのに犬に興味がないみたいです(;_;)
結局最後まで、私の後ばかり追いかけて他の犬との触れ合いはあまりできませんでした。
まだドックランも通い始めたばっかりなので何回も行けば慣れてくれるんじゃないのかな?という思いで私も犬の為にできる限りの事はしたいと思いました(^-^)
今回は犬との交流はあまりできなかったのですが、沢山走ってストレス解消にはなったみたいで皆疲れきって車に乗ったらすぐ寝ちゃいました(*^_^*)
次はいつ行こうかな(^-^)